mainimg

相手がいなくて困っています・・。

相手がいなくて結婚相談所に登録してみたが、その直後に関係ないところで彼氏や彼女ができてしまったという方もいるでしょう。
ですが、結婚に至るかどうかまではまだまだ分からない場合。
この場合、結婚相談所の登録は残していてもいいのか、退会するべきかと迷う場合もあると思います。
このようなことになっちゃったら一度スタッフさんに打ち明けてみてもいいでしょう。
一時的に休会できるところも少なくありません。婚活サイトを利用するにあたり、多くの方が気にされるのは、途中で退会したくなったときの手続き面での不安かもしれません。
元々、押し売りなどで登録したわけではないですから、サービスをひとたび契約してしまった以上は、例えば、クーリングオフのようなことができるのかも心配でしょう。
入会の際には、利用規約などに目を通しておくことをお勧めします。
世の中の40歳前後の女性の事をアラフォーを表現する事があります。結婚適齢期、とも呼ばれる40歳前後の女性は結婚に向けてどういった活動をしているのか、調べてみました。
40歳前後の女性は一般社会でも立場があり色々な経験をされてきたと思います。ですので、年下の男性に好かれる方も多く夫が年下というご夫婦になる場合も多くあります。結婚を支援するパーティーなどでも人生経験豊富な大人の女性と言うイメージがあり男子が好む年齢とも言えるそうです。
私の婚活が絶不調なのは条件を多く設定してるせいなのかも?!つい最近、私は結婚相談所である男性を紹介してもらいました。
フィーリングもバッチリ合って、この人となら結婚してもいいかもしれないとぬか喜びしていたら、驚くべきことに、彼は学歴や仕事を詐称していたことが分かりました。彼の言うことを信じていた私は、裏切られたショックで一杯でした。しかし、虚飾していた彼のプロフィールがなければそもそも会う気にもならなかっただろうと思うと、そういう条件でしか人を見られない自分が分かって落ち込みます。

コメントは受け付けていません。

«

»

▲Pagetop